Q&A

Question

注文の取消しはどうすれば良いですか?

Answer

以下のご連絡先にお問い合せをいただければご注文の取消しが可能です。

Grande(グランデ) 株式会社NIC
お問い合わせ先:03-6325-9507
メールアドレス:grande@nic-ec.com

以下の場合には、ご注文の取消しはできませんのでご注意ください。

・商品の発送状況が『発送処理中』もしくは『発送済み』の状態のご注文

Question

注文した商品と違う商品が届いたので返品できますか?

Answer

ご注文した商品と違う商品が届いた場合、
お手数ですが、一度ご連絡いただいた後、
以下の住所へ着払いでお送りください。

お問い合わせ先:
03-6325-9507
返品先の住所:
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町1-11-6
サンパティーク日本橋三越前1103号室
株式会社NIC

返品いただいた商品確認後、
ご購入いただいた商品を確認し、配送させていただきます。

また、返金をご希望の方はご連絡いただくときに
その旨をお伝えいただけますよう、宜しくお願いいたします。

※事前にご連絡いただいていない場合、返品いただいてもお客様に返金することができません。

Question

アウトレット商品の販売時期、販売数量は決まっていますか?

Answer

発売時期は不定期となっております。
また、数量に関しても限定数量となっています。
アウトレットのほぼ全商品、在庫限りとなっておりますので、お買い逃しの無いようにお求めください。
メルマガにご登録いただけると、いち早く入荷状況がわかります。

Question

不在時の場合、宅配BOXでの受取りや、配達店止めなどは対応できますか?

Answer

ご対応しておりません。
不在票から、配送会社(ヤマト運輸)にご相談してください。

Question

メール便での発送は対応していますか?

Answer

Grandeではメール便での配送を行なっておりません。

Question

海外への発送はしてますか?

Answer

現在、海外への発送は致しておりません。